お散歩
今日は朝から暖かく気持ちがいいくらい晴れていたのに、さすが秋の空だ~
午後から暗~い雲がかかってきました。(洗濯もなかなか乾かないな~)

e0087693_1822894.jpg
早いうちにハナリンと散歩に行き、といっても私と行くとなかなか前え歩いてくれない。
どうも車やバイクの音が怖いらしい。やっぱり散歩担当は小学生のお姉ちゃんかな!
ちなみに、大きいお姉ちゃんは、バイト&遊ぶ・食べる・寝るのが忙しいらしくなかなかお散歩には連れて行ってくれない。ハナリンと一緒に寝るのが担当らしい。。。




アートなハナリン
暇な時間デジカメ編集用のフリーソフトを使ってちょっと遊んでみました。
e0087693_18133394.jpg


男前のハナリン
e0087693_1832577.jpg
お~っ!!横顔がハナリン男前です!
何度か頭にリボンも挑戦したけれど。。。なぜか青色が似合うハナリンは、宝塚男組(ワンちゃんクラス)と言う物があれば、トップスターだ!!。。。と思う!?
[PR]
by keito-new | 2005-10-28 18:36 | HANAちゃん
<< 歯がかゆい!! こんなことばっかり!! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31