発見!!
ついに発見してしまいました。
e0087693_83999.jpg

何日か前、テーブルの下でずーっとモグモグしているので、何か口に入れたかな!と、嫌がるハナりんの口を大きく開けたところ、ポロッと奥歯が落ちてきました。
歯は前歯が大人の歯に生え変わっていたのに、抜けた乳歯は見つけた事がなかった。きっと食べてしまったか、掃除機の中に吸い込んでしまったか???
どちらにせよ、記念すべき第一発見乳歯です。(記念に取って置く事に。。)

つまらんワン
e0087693_8491340.jpg

最近ご主人様は、どこにも連れて行ってくれません。家の前をチョロチョロ散歩だけで、広いところでダッシュしたいよ~~って、いじけているみたいです。
んじゃ!天気は曇りだけれど、どっか行きますか!!

最近のお友だち事情
e0087693_8524219.jpg

小学生のお姉ちゃんの部屋に行くと、窓のところにお友だちがいっぱいいます。
ひっぱり具合のよいお鼻のプーさんやミッキーさんが。。。
ぬいみぐる談。。「あっち行け!!平和でいさせて。。。」って訴えています。

親友
e0087693_8555710.jpg

親友と思っているのは、ハナりんだけでミニーベビーにとっては、いい迷惑!!
e0087693_856195.jpg

[PR]
by keito-new | 2005-10-23 09:00 | HANAちゃん
<< こんなことばっかり!! 子供のおもちゃ >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31