久しぶりのファミリー
e0087693_22473644.jpg
ハナちゃんのママを紹介します。
ポメラニアンのマロンちゃんです。とってもおりこうで、母の風格をかもし出しています。。。と言ってもまだ2才でヤンママですが(^^)
性格は穏やかで、お母さんの言うことをよくききます。
ハナちゃんも末はマロンちゃんのようになってくれることを祈ります








e0087693_22512038.jpg
ハナちゃんのパパで、
プードルのプーマくんです。
元気で、人なっつこい性格はパパから受け継いでいるようです。
プーくんの、パパ(ハナちゃんのおじいちゃん)がブラックプードルだったようで、ハナちゃんの毛の色は隔世遺伝したようです。
プーくんもとてもおりこう犬なのですが、家の外に脱走経験がありサッカー選手のお兄ちゃんが家の前を追いかけて行くのを目撃してしまいました。(風のように速かったです!プーくんも、お兄ちゃんも)
\(゚o゚;)/ウヒャー


e0087693_2383322.jpg
そしてプーマ君とマロンちゃんの愛しのベビーちゃんが、
あざらし『ゴマちゃん』こと『はなちゃん』です。
(どう見ても、『ゴマちゃん』か『タマちゃん』だ!!(・・、)










e0087693_2316094.jpg

最後に、はなちゃんのお友だち(^o^)
[PR]
by keito-new | 2005-10-13 23:23 | HANAちゃん
<< 子供のおもちゃ どうみても熊さん >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31