だんご三兄弟
久々にハナりん登場です。
お祭りでパソコンの前に座るのも久々です。なもんで、ハナちゃんのベストショットもお休みしていました。
写真をさがしていると、こんなん出てきました。
ハナりんは、ご存知の通りミックス犬で、ポメラニアンのマロンちゃんから生まれました。
今度ルーツを紹介してみようかなと思っていますが、弟たちの写真が出てきたのでちょっと掲載!!
e0087693_17471455.jpg

三兄弟なのでもう一匹まったく同じワンちゃんがいるのですが、この時は二匹だけ!!
左側が弟の『五右衛門』(ごえもん)で右側が長女の『はな』です。もう一匹も弟で名前は、『弁天丸』(べんてんまる)べんちゃんと、ごえちゃんです。(古風なお名前で!!)

★連れてって~★

最近人が出て行くと、必ず窓に向かってワンワン吠えています。すばやく窓のところにくっついていなくなるまでこの体勢です。
電話がなっても、ドアのピンポンがなってもワンワンとハッスル犬に大変身です。
e0087693_175846100.jpg


★どっちよ??★

寝ているのか、起きているのか?半分目を開けて寝るのは辞めてほしいんですけど。。。
e0087693_17593881.jpg

[PR]
by keito-new | 2005-10-08 18:00 | HANAちゃん
<< 海へダイブ 秋祭り >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30