野生児と野生犬
e0087693_172210.jpg先日の土曜日、我が家の隣の畑をおもいっきり走らせてやろうと娘に連れていかせました。
いつも家の中でバタバタ走りまわっているハナも、今日ばかりはブレーキをかける壁もなく、呼んでも帰ってこないんじゃないかなぁと、ちょっと心配したりもしたのですが。。。
ハナりんは、怖がりというのを忘れてました!!
リードを放しても動くことが出来ません。藁のにおいをクンクンするだけで、家の中より狭いスペースをいったりきたりするばかり。
娘を走らせてハナを呼ぶ!!走らせて呼ぶ!!の繰り返しでやっとダッシュが出来るようになり、いっぱしのワン子にちょっとだけ成長した一日でした。
e0087693_177263.jpg


洗濯破壊犬
e0087693_17114280.jpg
必ず、洗濯物をたたんでいると邪魔をする。バスタオルなんかたたもうとすると、次から次と餌食となります。結局最後は、ゲージに入れられ後悔しているハナりんでした。
[PR]
by keito-new | 2005-10-04 17:14 | HANAちゃん
<< 秋祭り 快適じゃなかった?? >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30