快適じゃなかった??
e0087693_14345645.jpg
午前中から曇り空で結構涼しかったと、人間は思った!!

夏の間、出かける時もクーラーをつけたままにし(人間より贅沢な暮らし)快適状態にしていたのですが、午前中だけの外出なので今日は大丈夫だろうと思い、開けられる窓だけ全開にして、クーラーOFF!!

涼しい所までサークルを移動させて出かけたのですが、三時間ほどして帰ってみたら大暴れした形跡あり!(おしっこーシートがビリビリ・ひえひえパネルがみょ~に汚れている)

暑さのせいと言うよりも、サークルを移動させたことがいけなかったみたいでワンちゃんにとっては、少しの環境の変化もストレスになるみたい


e0087693_14362429.jpg
そういえば、最近少~しお勉強をしていなかったせいか、やたらとカミカミしてくる。
クッキーを出さないとお座りをしないし、抱っこしようとすると逃げてゆくし、やりたい放題の兆しありです。(私、バカにされているのかも)
p(>0<)q
少しは、仲良くしようよ。。ハナさ~ん
[PR]
by keito-new | 2005-10-03 14:47 | HANAちゃん
<< 野生児と野生犬 ミックス犬-2-です。 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31